2017年4月7日金曜日

「ぱんとほん」4月8日&9日@奈良県立図書情報


さくらマルシェ stage2 ぱんとほん


いよいよです。4月8日(土)・9日(日)、奈良県立図書情報館「さくらマルシェ2017」開催直前となりました。このお祭りのコンテンツの1つ「stage2 ぱんとほん」を、とほんで企画協力しています。
「ぱんとほん」は、すてきなすてきなパン屋さん、パンと一緒に楽しみたいあれこれやパンをモチーフにした雑貨、パンの本を揃えたポップアップストアが並ぶマーケットです。

奈良県立図書情報館での開催ということで、それぞれの飲食ご出店者さんは「奈良産素材」を使った一品をご用意くださっています。また奈良関連の書籍も多く手掛ける出版社・淡交社さんには奈良関連本をお持ちいただけることになりました。


パン好きさん、奈良好きさんに、ぜひぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです。同館エントランス(正面玄関入ってすぐです)で開催しています。

同館の横を流れる佐保川は桜の名所。開花が遅めになっている今年は、昨日一気に見ごろになるというミラクルが発動しました。お天気は少しばかり心配ですが、桜並木が続く川畔の図書館へ、ぜひぜひお花見がてらお越しください。桜並木沿いの屋外にも奈良のうまいもの屋台が並ぶそうですよ~!

ぱんとほん 出店者


「stage2 ぱんとほん」にご出店くださるお店はこちら! ほんとにおいしいものとかわいいものだらけ!となっています! ぜひぜひ来てください!

-------------------
パン屋さん
-------------------










8日・9日両日出店

 パン ドゥ キュイソン

 ル パン サクレ

 手作りパン工房 ウーの森

 パン工房 リッシュ

 メゾンフルリール

9日出店

 ブーランジェリー ボン・パン

 エアダール

 ブーランジェリープチブーケ

-------------------
その他の出店
-------------------



8日・9日両日出店

 K COFFEE (コーヒー、自家製レモネード)

 つむぎ(ホットチリ、自家製ジンジャーエール)

 むろう大沢農場(ブルーベリー製品。自家製コーラもあるかも!?)

 パンの雑貨屋(パンやパン周辺のものをモチーフにしたいろんな作家さんの手作り雑貨)

 とほん(パンの本、奈良関連の本)

8日出店

 淡交社(奈良関連の本)

9日出店

 TE=CHA(紅茶、ワークショップで飲んでいただけます!)

 器人器人(奈良で作陶する作家さんの器)

※両日とも、とほんは大和郡山柳町の店をお休みさせていただきます。
ご来店をご予定くださっていた方申し訳ございません。
よろしければ、奈良県立図書情報館へお運びください。

0 件のコメント: