2017年3月1日水曜日

「第2回トTタ展 ~トートバッグとTシャツとタオル・てぬぐい~」 出品者募集


▮出品者募集要項


昨年大好評だった「トTタ展 ~トートバッグとTシャツとタオル・てぬぐい~」を今年も開催いたします。いくつあっても欲しくなるトートバッグ、夏に向けてTシャツやタオルにてぬぐい。他ではなかなか手に入らないとっておきのアイテムを展示販売する予定です。

開催期間
2017年4月28日~5月24日(木曜定休)

開催場所
とほん店内・通路

募集数
20組程度

募集期間
2017年3月1日~4月20日(延長しました)


▮募集作品について

販売可能な手作り・オリジナルのトートバッグ、Tシャツ、タオル、手ぬぐい


▮納品について

・納品は4月10日から4月25日までにとほんへ。持ち込みでも郵送でもOKです。
・個包装をした上にすべて値札シールをつけた状態でご納品ください。
・値札シールはお会計の際に剝がします。シールやマステ、タグなど取り外せる状態にしてください。
・値札シールには作家名がわかるサインや印と販売価格(税込)の記入をお願いします。
・納品書(販売価格、個数の記入)を添付してください。

・納品数はお任せいたしますが小さなスペースでの展示になります。
 納品いただいたもの全てを並べられないかも知れません。ご了承くださいませ。

・展示販売終了後の作品は、とほんに取りに来ていただくか郵送でご返送いたします。
・作品郵送の場合、送料(発送・返送とも)はご負担願います。

▮清算について

・展示販売期間終了後にご精算申し上げます。
・委託料として販売価格の30%を頂戴いたします。
・商品返送の場合、お支払代金から送料を差し引かせていただきます。
・それ以外に場所代や出展料などありません。

▮参加申込について

こちらの申込フォームに必要事項をご記入いただき申込完了となります。
https://goo.gl/forms/3tBHIr3PNhboqNL32

皆様のご参加お待ちしております!





0 件のコメント: