2015年2月1日日曜日

2月1日「夕暮れ図書室」in日+月+星 無事終了いたしました。

中央の大テーブルを囲むように皆さんが座り、本と音楽と珈琲を楽しんでおられました。


店主は奈良キタマチ日+月+星にて「夕暮れ図書室」にて本を並べて参りました。パステルレコーズさんの音楽とイジリコーヒーさんの珈琲という組み合わせ。こちらも沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。本と音楽と珈琲の相性は抜群だとあらためて感じました。

気持ちの良い音楽。パステルレコーズさんの前で皆さんいろいろ試聴したり音楽の話をしたり。

味はしっかりしているのに、とても飲みやすくてビックリしました。美味しいと大評判。

皆様がとても長居をして下さり、何より嬉しかったです。今後とも夕暮れ図書室は不定期に開催していくかと思いますので、こちらもよろしくお願いいたします。

日が傾くについれた差し込む光によって表情を変えていく様子がとても美しい「日+月+星」さん

居心地があまりに良くて終了時刻の19時になっても沢山の人が残っておりました。

日+月+星
http://sun-moon-star.jp/
パステルレコーズ
http://www.pastelrecords.com/
IJIRI Coffee
https://www.facebook.com/ijiricoffee

0 件のコメント: