2014年6月28日土曜日

6月28日「第1回ひとたらい市」無事に終了いたしました!

本日「ひとたらい市」無事に終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございました!取り急ぎ写真をアップしたします。

今後とも第4土曜日に開催して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


K-COFFEE前にて。多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!


金魚を入れたたらいも多数置きました


柳花簾にて。それぞれの出店者さまがたらいを使いつつ販売してくださりました。

とほんの前のたらいにも金魚の姿が
店主が慣れない一眼レフカメラを使っていたため柳花簾内の写真が上手く撮れなかったのですが出店者さまがたらいを使って販売をして、素敵な場所になっておりました。

柳町商店街の各店での特別販売、となりの郡山八幡神社さまでも絵本の読み聞かせやスイカ割りなどイベント盛りだくさんで、とても楽しい1日でした。皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: