2014年4月30日水曜日

林田弥生さんとあかねこ屋さんの作品の販売をはじめました

新緑の鮮やかなこの季節。森の時間のイベントは終了しましたが、とほんでは、まだまだ森の時間が流れております。


壁面には林田弥生さんの素敵な森の写真を引き続き展示しております。そして、イベントでも販売していた林田さんとあかねこ屋さんの作品をとほんでも取り扱わせていただくことになりました!

あかねこ屋さんのはんこ絵のポストカードはやさしいアナログな線と色があたたかいデザイン、それぞれの表情に引き込まれます。



林田さんからは二つのアイテムを。親指くらいの小さな木(奈良のものです)にビーズのついたワイヤーを挿したには「小さな森」という名前がついています。





もう一つは写真のポストカード。とほんでは、キノコ、コケ、粘菌の作品を選ばせていただきました。キノコと粘菌の区別がつかない!! 





店内中央のフェア台(ストーブを片づけて設置しました)では森とほん、木とほんなど、関連本を展開中です。きのこ、菌類系をちょっと多めにご用意しました。



GWは5月4日まで休まず営業、5月5日と6日を臨時休業とさせていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント: